2012年07月10日

iPhoneアプリ

iPhoneにするのにメリットとか考えなくても多分大丈夫ですよ。絶対ガラケーじゃないと!っていう信念がないのであれば、逆にiPhoneにしたほうが色々便利にはなると思います。ちょっと道に迷ったらリアルタイムで進む地図を見られるし、iPhoneを枕元に置いておけば、自分の寝言を録音してくれる面白いアプリがあったり、グラフィックの綺麗な無料ゲームもたくさんありますし、電子本やらなんやらで病院の診察待ち時間を退屈と思うこともありません!大げさかもしれませんが、iPhone持つとスマホ(スマートフォン)対応のSNS出会いアプリdiwitvも変わります。
posted by にこる at 18:56| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

使い放題希望

昨年からiPod touchを使っていて、使用前には想像してなかったくらい、気に入っている。意外なことがいっぱいあった。 画質が悪い。だから、メモ代わりにしか使っていない。 そのほか、紹介したいアプリやすごいアプリがいろいろあるけど、とにかく購入前は、こんなに使えるとは思ってなかった。満足。 いまはiPhoneに切り替えたい欲望に耐えています。はやく、使い放題3000円で、デザリングのできるiPhoneの時代が来てほしい。
posted by にこる at 17:52| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

アプリの異常終了

アプリが異常終了することが何度かあったのが、

バックグラウンドで動いているアプリがメモリを圧迫していたのかな?
タスクマネージャーでRAMステータスを見ると734MBのうち、500MBくらいが使われており、メモリの消去をすると19個もバックグラウンドでアプリが動いていた様子。

起動中のアプリを終了するだけではダメみたい。
メモリの消去を繰り返して「0個のアプリを終了しました」というメッセージが出た後は、RAMが734MBのうちの約半分になっている。


アプリについて:得する出会いアプリ 出会いアプリの適材適所
posted by にこる at 11:35| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

アプリゲーム

最近、仕事を始め、勉強したりとリアル多忙になりました。
さんざん遊び楽しんできたアプリゲームですが、流石に手が回らなくなり放置している物も増えたので、少し整理いたします。他のアプリゲームに付きましては休止。
リクエストにはお答えしたい所ですが、要請数が多く正直な所かなり辛い状況なので、休止中アプリのリクエストにはお答え出来ないとお考え下さいます様お願いします。
少し寂しくなりますが、今後共よろしくお願いします。
posted by にこる at 18:59| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

気持ちいい休日

うちのマンションは結構大きめ。単身者とファミリーがどっちも住めるような間取りの部屋がある。
なので、日曜はちびっこがマンションの廊下を走り回っていることもある。
その声で目がさめることもある。
意外と防音もしっかりしているので、たいして騒音だと思わない。
子供の声で起きるなんてなんかよくない?
いっぱい寝たい時はご飯食べて昼寝をする。
そのほうがなんか気持ちいいってかんじる。
お昼ご飯にパスタを食べたらコーヒーが飲みたくなって、そうしたら眠気がくるんだ。
きっとパスタもコーヒーも美味しいからだね。
posted by にこる at 13:59| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

現実逃避の婚活

現実逃避です。メールに電話が頻回にくるようになりました。 派閥とか、色恋沙汰とかどうでもよいんですがね・・・私は・・・。 愚痴を聞き、アプリをぼーーーーーーーっとしている私の目が怖いと娘に指摘されました。 明日から仕事がフルなんだ。

もー
こうなったら結婚だ。婚活してやる。
働くのはもういやだーーー。と思って結婚したら家庭に不満がでてやっぱりはたらきたーいって思うんだろうなぁ。
posted by にこる at 13:19| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

オイシイものに出会いすぎの名古屋

名古屋めしってなんであんなにうまいんでしょうか。
蓬莱軒のひつまぶしなんて、濃厚で毎日観光客で行列ができています。
名古屋は、おいしいものが多いですよね。
ひつまぶしの他にも、手羽先、味噌煮込みうどん、きしめん、味噌カツ、そしてエビふりゃー(笑)など。
味の濃いものがメインですが、それでも旅行のときに食べるととてもおいsく感じます。
どこのお店も行列ってますけどね。
名古屋駅もとてもキレイですよ。
あ、そうそう、言い忘れるところでした。
名駅の駅弁がとにかく種類が豊富でとてもおいしいものばかりなんです。
是非、名古屋、もしくは名古屋をはさんだ旅行をされるときは駅弁を。
名古屋グルメに出会ってくださいね。
posted by にこる at 12:56| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

大阪鶴橋の焼肉に出会う

大阪の鶴橋という駅があるのを知っていますか?
鶴橋駅に電車が止まってドアが開くと、どこからともなく、肉の焼けた、タレの香ばしいような匂いがしてくるのです。
鶴橋は大阪きってのコリアンタウン。有名な焼肉店が軒をならべ、韓国料理屋も多数あります。
大阪=粉もの
のイメージが強いかと思いますが、実は焼肉も有名なんですよ。
お店によって、手作りのタレであったり、キムチ、チャンジャがありますので、あなたの舌に合ったものを探して出会ってみるのも1つの楽しみですよ。
鶴橋は大阪のJR環状線の駅ですから、アクセスはとてもいいです。
ガードしたで、ホルモンや、キムチ各種も売られていますので、食べて、買って、自宅で楽しむことができますよ。
posted by にこる at 17:46| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

岡山のB級グルメとの出会い

今日は岡山県にあるB級グルメ、「ホルモンうどん」との出会いでした。

牛ホルモンとうどんを鉄板で絶妙に絡む食べ物。

一度は食べていただきたいシリーズですね。

店によって味が異なるため色んな出会いを楽しめる代物で、

最近では味噌や醤油などが主流になってきているんですよね。

2011年のB-1グランプリで第2位を取っただけにみなさんも是非この出会いを体感してもらいたいところ!!

ちなみに私は今回50年以上提供しているお店で食してきたのですが開店前からかなりの行列ができるほどの

大人気店でした。

各地方から皆来ているみたいで遠い事では北海道からお越ししている人も・・・。

1度食べたらリピーターになるほどの味。

是非みなさんもこの出会いを求めにきては?
posted by にこる at 15:52| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

